カウンター


プロフィール

なごみん

Author:なごみん
・FEZ 
A,C,E,F,G鯖
基本バッシュ持ちオリか  火or氷皿

・ラテール
ルビー鯖
LV180 ルーインウォーカー
LV170 ゴッドハンド

Now Nagoming...


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブログの存在すっかり忘れてたーwww

最近はマインクラフトにどっぷりはまり中( ・ω・)

きっかけはFEZの生主さんがやってるのを見たからなんですけどね・・・
もうちょっとで買って2週間くらいになるのかな?
シングルも大分開拓できてきた感じ

ちゃんとした家作ってないけどね!

洞窟探検が楽しくてそればっかり( ^ω^)
やっと線路引いてトロッコうおおおおできるようになった。

身内でマルチやりたい・・・
けど基本的にみんな回線弱者であった・・・orz


FEZは経験値1.5倍もあって冒険して初のせっちゃんやってます。
スキルはサクリ切りの2スタイル他MAX

わかってたけど、わかってはいたけど・・・
せっちゃんよわいwww
乱戦で何もできないし少人数でもそこまで力を発揮できるわけでもないし・・・
なによりも建築物とか他の人に、溜めゲイザーとかのスキル吸われて(#^ω^)ビキビキってなる

まぁ・・・そろそろLV32だし飽きてくる頃かなwwwww

三連休

先週の三連休・・・

僕は母親のお父さん、つまりおじいちゃんの五十回忌の法事で青森に行ってました

週末は天気が荒れるーって予報では言ってたからちょっと心配だったけど、予想以上に天気が良くて行きも帰りもスムーズに移動でけました( ・ω・)
(車で行ってました)

まぁこの年になるともう家族ででかけても楽しくないわよね・・・w
寒いし何もないしでずっと家で携帯いじってたり、ラノベ読んでたりしてました( ^ω^)

ちなみに僕のお薦めは、川上稔さんの「境界線上のホライゾン」もしくは前作の「終わりのクロニクル」
是非とも一度は読んでいただきたい作品ですな・・・
見た目に負けず、頑張って1巻の上下までは読んでもらいたい・・・わりと切実に・・・
それでちょっと興味をもてたら、2巻の方も読んで欲しいな☆


ここからはFEZのお話

最近はFカセメインで動いてます。
ペアで戦争いってたりー
身内の連中に声かけて4、5人で戦争いってたりー
部隊は・・・いれてもらったんだけど、ちょっとよくわかんないですね^^;状態なんでしばらくは触れない・・・

新規キャンペーンとかに便乗してわりと新キャラのレベリングもしてるます
誰かー戦争いこうず!
って誘ってくれたらほいほい付いていくんで、誰か声かけて欲しいな(*‘ω‘ *)
僕の暇つぶし&チラ裏企画第三弾!

ブログ はじめました。


内容はほとんどFEZかと!
ちなみにメインはF鯖となっております。まぁ戦争の数的にね・・・
B,D鯖以外はキャラいるのでわりとどこでも遊んでる感じです。

適当に気が向いた時とか長文を書きたくなったら、ちょっとずつ更新して行こうかなと思うます( ・ω・)

ぶっちゃけ誰得日記なんで、迷い込んだ人は早めにお帰りを><;

とりあえず最近やってないけど、ラテールのうちの娘の宣伝でもしておきますね。

ぽんぽん

めっちゃ可愛いわぁ(*‘ω‘ *)

 | ホーム | 


